2011.03.30 14:40

ありがとうございました

浜松市役所での募金活動に多くの皆さんのご協力をいただき、ありがとうございました!!


大人から小さな子どもさんまで、東北地方を、また日本をなんとかしていこう!とする気持ちが募金活動を通じて伝わってきました。

これからも、僕自身できることから色々な形で復旧、復興に向けた、お手伝いができればと思います。



2011.03.30 08:44

本日

本日12:00〜浜松市役所前において、震災復興義援金募金活動をします。


とおとうみ浜松オープンの実行委員の皆さん、そして、深堀圭一郎も街頭に立ちますので、皆様の心からのご協力お願いします。


(スタッフより)

2011.03.29 10:23

チャリティーレッスン

2日のNIKEのイベントに続き、4月3日(日)スイング碑文谷において、東尾理子プロの呼び掛けで、東北地方太平洋沖地震復興チャリティーイベントが開催されます。

時間は9:00〜13:00で、チャリティーレッスン・プロが実際に使用したグッズ等のチャリティー販売も行う予定となっております。

東尾夫妻、親子、女子プロ、男子プロが参加する予定です。もちろん深堀圭一郎プロも参加いたします。

皆様のお越しをお待ちしております。

(スタッフより)

2011.03.28 14:38

お知らせ

4月2日(土)12:30〜
日本橋三越本館4Fゴルフサロンにおいて、イベントが開催されます。
内容は、トークショー・チャリティーイベント(実際に深堀圭一郎が使用したグッズも出品される予定です)・ワンポイントレッスン・サイン会となります。

皆様のお越しをお待ちしております!!


(スタッフより)

2011.03.23 17:38

撮影

今日は『ゴルフの真髄』の撮影で伊豆へ行ってきました!

番組も3年目に突入し、4月からは放送時間が、土曜日11時〜11時30分になります。

ゴルフを通じて、多くの方々を勇気づけられるよう、頑張っていきたいと思います。

2011.03.14 10:00

心から

3月11日に発生した、三陸沖を震源とする、東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様、およびご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。1日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。


3月14日
深堀圭一郎

2011.03.11 10:34

病院に

昨日はリハビリのあと、病院に診察してもらいに行ってきました!!


手術から5週間が経ち、経過も順調なので、100%の荷重で歩行をしていい。との許可をいただきました(^-^)v


早速、マネージャーとゆっくり軽いウォーキングをしてきたのですが、久しぶりに歩くという、人間として普通の動作に感動しました!


地道なリハビリとトレーニングですが、反復練習がつくづく大事なんだなぁ。。
と思う今日このごろです(^^;

2011.03.07 15:28

今から

リハビリしてきます!!


足も順調に回復してきてます(^_^)v


まだ100%の荷重かけられないけど、
患部も少しずつ動かし始めてます!!

リハビリは普段、追いこめないところも追いこめるので、いい トレーニングになります(^_^)

2011.03.06 11:18

NIKEイベント

今日は大阪の松原インターゴルフさんにお邪魔して、NIKEのイベントに参加してます!!

2011.03.05 17:34

みなスポ5

今日の締めくくりに静岡放送さんの「みなスポ5」に出演させていただきました!!



2011.03.05 14:25

ボランティアのみなさん

浜松日体中・高等学校をあとにして、次は、とおとうみ浜松オープンをお手伝いしていただく、ボランティアのみなさんの研修会にも、お邪魔させてもらいました!!

100名以上の皆さんが集まっていて、驚きました(・・;)


僕もプレーで恩返しをしたいと思います!!


ボランティアのみなさん試合会場でまたお会いするのを楽しみにしてます!!研修お疲れ様でした!

2011.03.05 12:30

浜松日体

とおとうみ浜松オープンに関連して、浜松日体中・高等学校に訪問してきました!


一緒に写真に写っているのは、三輪亜樹ちゃんといって、今年のYAMAHAレディースに出場するみたいです(^^)


ゴルフ部のみんなも、三輪さんも頑張ってくれると嬉しいですね(^^)/

2011.03.04 19:44

浜松に

明日、浜松で「とおとうみ浜松オープン」に関連するイベントがあり、ただいま移動中です!!

久しぶりに駅弁です(^^)

明後日は、先日もブログに書きましたが、大阪でナイキのイベントに行きまーす!!

2011.03.02 14:49

イベント開催のお知らせ

3月6日(11時〜12時、13時〜14時)からナイキの試打イベントが開催されます。


会場は大阪、松原インターゴルフです。

ナイキの新しいクラブが打てます。
試打会は10時〜17時までやってます!

深堀圭一郎のワンポイントレッスン(当日受付,先着順)もあります。



皆様のお越しをお待ちしております。

(スタッフより)