2012.05.29 20:39

ツアー選手権

今日はツアー選手権プロアマでした!!

今年はコースも改修され、更に難しく、メジャーらしいセッティングに仕上がっています。このコースに負けないよう今週もプレーしてきたいと思います!

2012.05.24 19:10

レクサス

今週はレクサスさんに車をモニターさせてもらって、移動してます!


LS460スポーツタイプ。初めて乗りましたが、ものすごく軽快な走りで快適にゴルフ場まで移動 してます!!

2012.05.19 18:05

とおとうみ浜松オープン

今週、浜松でずっとお世話になっている、京料理「小晴」です!


皆さんも浜松に来たときは是非寄ってみて下さい!


いよいよ明日は最終日。少しでも上に行けるようプレーしてきます!!




2012.05.14 13:06

日本プロ

烏山城CCで行われた、日本プロが終わりました。


結果的に優勝はできませんでしたが、あの緊張感と緊迫感の中、納得のいくプレーができたことは、必ず次に繋がってくると思っています。


手術から1年4カ月。自分自身に期待しながらも、こんなに早く表舞台に戻ってこれたのは、会場で大きな声援を送ってくださるギャラリーの皆さん、僕のホームページに激励のメッセージを下さるファンの皆さん、メーカー、スポンサーの皆様。そして家族。


全ての皆様に心から感謝します。







2012.05.12 18:35

久々の最終組

今日は 久々の最終組、
やっぱり 緊張感と緊迫感いいもんだったな。

強風でとても難しかったけど、今日の反省会をしながら夕食中です。

明日も、しっかり、がっちりプレーしてきます。

2012.05.09 21:49

今週から

使用するバッグです!!

どうですか??


2012.05.07 18:54

昔を

1週間のオープンウィークから、今週は日本プロです。


学生時代よく試合で立ち寄っていた、佐野SAにマネージャーのヨッシーとこれから晩御飯です!!

2012.05.05 18:37

九十九ラーメン

今日は 大好きな九十九ラーメンを食べちゃいました。
恵比寿にあるこの九十九ラーメンは、今年で創業15年。

どれも美味しくて、いつも何を食べようか悩みます。今日は九十九ラーメンを頼みました。

美味しかったです。ご馳走さまでした。

これからパター練習します!